ウェストハム

ウェストハムの新指揮官はモイーズに決定!

投稿日:

2019年12月29日、ウェストハムはデイビッド・モイーズを招聘したことを発表しました。契約は1年半とのこと。

ウェストハム19/20選手一覧

初陣は新年1日のボーンマス戦になるみたいです。

モイーズは前監督マヌエル・マンチーニの前に、一度ウェストハムの監督を経験しているため、再びウェストハムに戻ってきた形になります。

共同オーナーのデビッド・サリバンはwhufc.comで「デイビッドはクラブでの短い時間で結果を得ることができることを証明し、再び正しい方向にクラブを動かし始めると信じています。

私たちはデイビッドが戻ってきたことに喜んでいます。デイビッドはよくクラブを知っていて、彼はやるべき仕事に非常に重要になります」

モイーズは「戻ってこれて良かったです。家にいるのは素晴らしい気分です。本当に楽しかったので、ここにいれなくて寂しかったです。ここウェストハムに戻ってこれたことを非常に誇りに思っています。しかし、もっと重要なことは、自分に何ができるか、何を改善できるか、どのようなプレーヤーで勝つことができるか、そしてどうすれば素早く勝つことができるかを示すことです。

ここにいる選手は、以前に引き継いだときよりも優れた選手だと思うので、彼らと一緒に仕事をすることを楽しみにしています」

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-ウェストハム
-

関連記事

アーセナル20/21選手一覧

12月9日のアーセナル戦が延期の可能性も?

Embed from Getty Images 英紙『ザ・サン』によると、ウェストハムのホームスタジアムのロンドンスタジアム付近で不発弾が発見され、12月9日に予定されているウェストハムホームのアーセ …

ウェストハム19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1895 会長デイビッド・サリバン&デイビッド・ゴールド ホームロンドン スタジアムロンドンスタジアム FAカップ3 監督:マヌエル・ペジェグリーニ …

ウェストハムのペジェグリーニ監督の解任が決定

12月28日ウェストハムは、マヌエル・ペジェグリーニ監督を解任したことを発表しました。 ウェストハムの共同オーナーを務めるデイビッド・サリバンはwhufc.comで「私たちがこの決定を下さなければなら …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。