ワトフォード

ワトフォードの新指揮官はピアソンに決定!

投稿日:

ワトフォードは12月6日、ナイジェル・ピアソンを今季終了までの契約で新指揮官として任命したことを発表しました。

同時に、前節のレスター戦で暫定監督として指揮していたアカデミー23歳以下のコーチのヘイデン・マリンズは次節のクリスタル・パレス戦もチームを指揮するとし、ピアソンは週末後にヘイデンを引き継ぐ形を取ると発表しました。

プレミアリーグで最下位に位置し成績不振によりキケ・サンチェス・フローレス前監督を1日に解任にしていました。(速報!ワトフォードの監督フローレスが解任決定

 

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-ワトフォード
-

関連記事

ワトフォード19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1881 会長ジーノ・ポッツォ ホームワトフォード スタジアムヴィカレージ・ロード 監督:キケ・フローレス⇒ヘイデン・マリンズ⇒ナイジェル・ピアソン …

速報!ワトフォードの監督フローレスが解任決定

ワトフォードがキケ・サンチェス・フローレス監督の解任を決定しました。 新しい監督が誰なのかはまだ発表されていません。 会長は「彼がどれだけ誠実で、どれだけポジティブな影響を与えたか明らかでしたが、最終 …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。