シェフィールド・ユナイテッド

シェフィールド・ユナイテッドのクリス・ワイルダー監督が契約延長!

投稿日:

2020年1月10日シェフィールド・ユナイテッドは、クリス・ワイルダー監督が2024年までの契約延長とさらに1年間延長オプション付きの契約に同意したと発表しました。

また、同時にアシスタントマネージャーのアラン・クニルも2024年までの新しい契約に同意したことを発表しています。

ブレイズのオーナーはsufc.co.ukで「クリスは私たちの最近および現在の成功に不可欠な役割を果たしており、将来もこのクラブの舵取りを彼に望んでいます。サポーターがつながり、フィールドでこのクラブを率いる誰かがいることは重要です。1月は非常に重要な月ですが、クリスの署名を確保することは最重要であり、今後数年間クラブのすべての計画を支えます。」

ワイルダーは「2024年までの新しい契約を締結し、心の近いクラブにコミットすることを嬉しく思います。イニシアチブを取り、この契約を提供してくれたオーナーに感謝します。私たちは何年も素晴らしい時期を過ごしてきましたが、うまく上向きの曲線を続けられることを望みます。この旅がどこまで行けるか一緒に見てみましょう」とコメント。

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-シェフィールド・ユナイテッド
-

関連記事

シェフィールドUの戦術オーバーラッピング・センターバックとは?

今季プレミアリーグの昇格組シェフィールド・ユナイテッドが見せている、センターバック(CB)がオーバーラップする斬新な戦術、”オーバーラッピング・センターバック”を分かりやすく説明していこうと思います。 …

シェフィールド・ユナイテッド19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1889 オーナーケビン・マッケイブ&ムサート・ビン・アブドゥルアズィーズ ホームシェフィールド スタジアムブラマル・レイン プレミアリーグ1、FA …

5分で分かるシェフィールド・ユナイテッドの戦術[攻撃編]

こちらの記事はプレミアリーグ昇格組にも関わらず中堅以下のチームを次々に倒し、ビッグ6に対しても引けを取らないシェフィールド・ユナイテッドのサッカーを攻撃編と守備編の2回にわたって分析していきます。 注 …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。