チェルシー

チェルシーのU21イングランド代表DFリース・ジェームズが契約延長!

投稿日:

2020年1月16日チェルシーはイングランドU21代表DFリース・ジェームズ(20)の契約を2025年の夏まで契約延長したことを発表しました。

5年半の契約延長を行ったジェームズはchelseafc.comで「ここチェルシーで毎週プレーすることが夢でした。そして、5年半の契約を結ぶことは夢のようです。私はいつもここにいたいと思っていましたが、さらに5年半は私にとっても家族にとっても多くのことを意味します」

チェルシーのSDマリナ・グラノフスカイアは「シーズンのスタートを逃したにもかかわらず、リースがチームに素早くフィットしたスムーズな方法は誰もが見ることが明らかでした。アカデミー、ローン部門、新しいコーチングスタッフ、そしてもちろんプレイヤー自身による素晴らしい仕事の結果です。

リースは6歳で私たちと一緒にサッカーの教育を始め、昨シーズンのウィガンでのローンでの彼のパフォーマンスは、チェルシーチームでの彼のキャリアの強力な始まりへの道を開いた。彼がこれに基づいて、今後何年もの間、私たちの主要な選手になる絶好の機会を得たことを非常に嬉しく思います」とコメント。

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-チェルシー
-

関連記事

チェルシー19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1905 オーナーロマン・アブラモビッチ ホームロンドン スタジアムスタンフォード・ブリッジ プレミアリーグ6、FAカップ8、リーグカップ5、CL1 …

チェルシーのイングランド代表DFトモリが契約延長!

2019年12月12日にチェルシーはイングランド代表DFフィカヨ・トモリとの契約を5年延長したと発表しました。 来週で22歳になるトモリは昨シーズン、レンタルでランパードが率いるダービーに移籍しました …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。