リバプール

リバプールの元イングランド代表MFミルナーが契約延長!

投稿日:

2019年12月13日リバプールは元イングランド代表MFジェームズ・ミルナーは2022年まで契約延長したことを発表しました。

2015年の夏にリバプールへフリー移籍したミルナーはこれまでに公式戦198試合に出場し25ゴール40アシストを記録しています。

到着後すぐに副キャプテンに任命され、ユルゲンクロップのもとでチャンピオンズリーグ制覇、昨シーズンのプレミアリーグ勝ち点97ポイント獲得に大きく貢献しました。

ミルナーはLiverpoolfc.comで「私は幸運にもこのクラブで4年半プレーできて光栄でした。クラブがどのように変化し発展しているかを見るのは素晴らしい時間でした」

「私は毎日トレーニングに参加し、ここにいる選手、マネージャー、コーチングスタッフと協力し、このクラブの一員になることを楽しんでいます」

「私たちはクラブと話し合いましたが、これは明らかに私にとって理想的でした。これは私が望んでいたことです。できる限り最高レベルでプレーしたいです」

「リバプールは信じられないほどいい場所であり、私たちは非常に良いサッカーチームであり、うまくいけば改善し続けることができます」

「長い道のりがありますが、このクラブの改善と成功を維持するために努力し続けます」

同日、リバプールのクロップ監督も契約延長に合意しました。リバプールのクロップ監督が契約延長!

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-リバプール
-

関連記事

リバプール19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1892年 オーナージョン・W・ヘンリー ホームリバプール スタジアムアンフィールド プレミアリーグ18、FAカップ7、リーグカップ8、CL6、EL …

リバプール20-21移籍夏

リバプール移籍情報2020-21夏【アカデミー選手含む】

トップチームの選手だけでなくアカデミー在籍の選手の移籍情報も含みます。 公式発表があり次第、更新しています。 Embed from Getty Images リバプール 【♦アカデミー選 …

リバプールのクロップ監督が契約延長!

2019年12月13日リバプールは、ユルゲン・クロップ監督が2024年までの新しい契約に同意したと発表しました。 また、同時にアシスタントコーチのピーター・クラビエツとぺパイン・ラインダースもクロップ …

速報!ザルツブルクから日本代表FW南野拓実がリバプール移籍!

2019年12月19日、リバプールはオーストリア1部リーグのザルツブルクから日本代表MF南野拓実(24)を獲得したことを発表しました。加入は移籍市場が開く2020年1月1日となっています。背番号は「1 …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。