リバプール 移籍情報

速報!ザルツブルクから日本代表FW南野拓実がリバプール移籍!

投稿日:2019年12月19日 更新日:

2019年12月19日、リバプールはオーストリア1部リーグのザルツブルクから日本代表MF南野拓実(24)を獲得したことを発表しました。加入は移籍市場が開く2020年1月1日となっています。背番号は「18」に決まりました。

南野はLiverpoolfc.comで「リバプールの選手になることは私の夢でした。そして、その瞬間が実現したことにとても興奮しています。プレミアリーグでプレーすることが私の目標の1つでした。プレミアリーグは世界でトップクラスのリーグだと思います。サッカー選手としての私のキャリアが順調に進歩すれば、いつかこのリーグでプレーできるようになると思っていました」

チャンピオンズリーグで2度リバプールと戦い、「あの試合から、このチームは非常に高いレベルのテクニックと集中力を持っていることを学びました。彼らのサッカーは非常に高いレベルであり、これがチャンピオンズリーグの王者なんだなと感じました。それを感じたうえで、このチームでプレーできることは幸せに感じます。チームの一員になれたことを本当に嬉しく思います。私の目標はプレミアリーグとチャンピオンズリーグで優勝し、チームに良い貢献をすることです」

こちらの記事も読んでみてください!(今話題のザルツブルク、プレミア行きの可能性がある選手たち)

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-リバプール, 移籍情報

関連記事

リバプールの元イングランド代表MFミルナーが契約延長!

2019年12月13日リバプールは元イングランド代表MFジェームズ・ミルナーは2022年まで契約延長したことを発表しました。 2015年の夏にリバプールへフリー移籍したミルナーはこれまでに公式戦198 …

リバプールのクロップ監督が契約延長!

2019年12月13日リバプールは、ユルゲン・クロップ監督が2024年までの新しい契約に同意したと発表しました。 また、同時にアシスタントコーチのピーター・クラビエツとぺパイン・ラインダースもクロップ …

リバプール19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1892年 オーナージョン・W・ヘンリー ホームリバプール スタジアムアンフィールド プレミアリーグ18、FAカップ7、リーグカップ8、CL6、EL …

19/20冬の移籍情報まとめ

こちらはプレミアリーグ2019/20シーズン冬の移籍情報をまとめています。公式発表があり次第日々更新しています。 この記事から分かること 2019年12月31日からプレミアリーグの移籍市場で動きのあっ …

プレミアリーグ19-20冬の移籍情報完全版【ビッグ6】

プレミアリーグ19/20冬のビッグ6の移籍情報をまとめました。 トップチームだけではなくプレミアリーグ2のリザーブチームの情報も一部含めます。 順番は今シーズンの第22節時点の順位をもとにリバプール、 …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。