レスター

レスターのブレンダン・ロジャーズ監督が契約延長!

投稿日:

レスターは12月6日、ブレンダン・ロジャーズ監督が2025年までの3年契約延長にサインしたことを発表しました。

ロジャース監督は2月に指揮官になって以来、プレミアリーグ15試合中11試合に勝利し、リバプールに次ぐ2位という好成績を記録しています。

エメリ前監督の解任を発表したアーセナルの後任候補として度々取り上げられていましたが、今回の契約延長によりレスターはロジャース監督の流出を阻止する形となりました。

ロジャース監督は「私は2月に仕事を始めたばかりでしたが、すべてが素晴らしく感じました。長い間ここにいられることをとても嬉しく思っています。レスターやって来た理由は、大きな可能性があると感じたからです。来年の夏には新しいトレーニング場に移動し、今後数年にわたってスタジアムの計画もあります。我々がプレーヤーに与えようとしたことは、トップチームのトッププレーヤーになりたいなら、毎日ゼロから始めなければならないという感覚です。私たちがプレーしたサッカーのレベルは素晴らしく、サポーターに刺激を与えることは私たちの仕事です。」とコメント。

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-レスター
-

関連記事

レスター20/21選手一覧

レスター19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1884 オーナーアイヤワット・スリバッダナプラバ ホームレスター スタジアムキング・パワー プレミアリーグ1、リーグカップ3 監督:ブレンダン・ロ …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。