エバートン

エバートンの新指揮官はアンチェロッティに決定!

投稿日:

2019年12月21日、エバートンはカルロ・アンチェロッティ(60)を招聘したことを発表しました。契約期間は2024年6月までの4年半。

エバートン19/20選手一覧

アンチェロッティは4つの異なる国のリーグタイトルとミランとレアル・マドリーでチャンピオンズリーグのトロフィーを3回獲得し、世界で最も成功したマネージャーの1人です。

アンチェロッティはevertonfc.comで「エバートンは豊かな歴史と非常に情熱的なファン層を持つ素晴らしいクラブです。オーナーと理事会から、成功とトロフィーを目標とする明確なビジョンがあります。それは監督として私にとって魅力的なことであり、そのビジョンを実現するためにクラブの全員と協力できることを期待しています。

私は、過去2週間のパフォーマンスから、選手に非常に能力があることを見てきました。ダンカンが行った仕事は彼にとって大きな功績です。強い組織、強い規律、正しい動機付けはサッカーの重要な要素の一部であり、彼が私のバックアップの一員になることを嬉しく思います」とコメント

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-エバートン
-

関連記事

エバートンのブラジル代表FWリシャルリソンが契約延長!

エバートンは12月3日、ブラジル代表FWリシャルリソンと2024年6月30日まで契約延長を発表しました。   このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックして …

エバートン19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1878 会長ビル・ケンライト ホームリバプール スタジアムグディソン・パーク プレミアリーグ9、FAカップ5、 監督:マルコ・シウヴァ⇒ダンカン・ …

速報!エバートンのマルコ・シウバ監督の解任が決定

12月6日エバートンがマルコ・シウバ監督の解任を発表しました。 後任はまだ決定していないとのこと。 🔵 | Everton Football Club can confirm that …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。