アーセナル ウェストハム

12月9日のアーセナル戦が延期の可能性も?

投稿日:2019年11月26日 更新日:

Embed from Getty Images
英紙『ザ・サン』によると、ウェストハムのホームスタジアムのロンドンスタジアム付近で不発弾が発見され、12月9日に予定されているウェストハムホームのアーセナル戦が延期される可能性があるみたいです。

そのスタジアム付近で宅地開発が進められていて、15日朝に地中から第二次大戦中のものとみられる不発弾が発見されたらしいです。警察では周囲150メートルを立入禁止としましたが、安全が確認されたことで一旦封鎖は解除されました。

しかし、25日には専門家による詳細調査が予定されていて、その調査の結果により状況に変化が生じたとすれば、アーセナル戦が延期される可能性もあるみたいです。

2017年にはロンドンスタジアム付近に流れているテムズ川、2018年にはスタジアム付近のロンドン・シティー空港近くで第二次世界大戦時の不発弾が発見されています。

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-アーセナル, ウェストハム

関連記事

ウェストハム19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1895 会長デイビッド・サリバン&デイビッド・ゴールド ホームロンドン スタジアムロンドンスタジアム FAカップ3 監督:マヌエル・ペジェグリーニ …

サンドバック、瀕死のアーセナル

28日に行われたヨーロッパリーグ・グループステージ第5節で、フランクフルトと対戦したアーセナルは主力選手を多数起用しながらも、1-2と逆転負けを喫しました。 これで公式戦7試合未勝利となりました。 こ …

アーセナルの新指揮官はレジェンドのアルテタに決定!

2019年12月20日、アーセナルは新指揮官にマンチェスター・シティでアシスタントコーチを務めていたミケル・アルテタを招聘したことを発表しました。契約は3年半。 アルテタは、2011年から2016年ま …

アーセナル19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1886 会長チップス・ケズウィック ホームロンドン スタジアムエミレーツスタジアム プレミアリーグ13、FAカップ13、リーグカップ2、EL&am …

速報!アーセナルの監督エメリが解任決定

アーセナルがエメリ監督の解任を公式発表しました。 そして、アシスタントコーチのフレディ・リュングベリが暫定監督として就任が決まりました。 アーセナルの次期監督候補7人 オーナーを務めるクロエンケ氏は「 …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。