ブライトン

ブライトンのポッター監督が契約延長!

投稿日:2019年11月28日 更新日:

ブライトンのポッター監督の契約を2025年まで延長

2019年11月26日、ブライトン&ホーヴ・アルビオンはグラハム・ポッター監督とアシスタントのビリー・リード、コーチのビョルン・ハンバーグ、カイル・マコーレーとともに、2025年まで契約延長に合意したことを発表しました。

トニー・ブルーム会長はポッター監督の新しいスタイルのプレーを選手やサポーターが受け入れていることに満足していること、ブライトンをプレミアリーグトップ10に導くのにふさわしいのはエネルギッシュで革新的なポッター監督だと話し、長期契約を結んでくれたことに対して感謝を述べています。

またポッター監督はブライトンのスタッフ、選手、ファンなどクラブに関わる全ての人からのサポートやクラブが長期的な契約を行ってくれたことに感謝を示し、まだまだクラブは成長することができると語っています。

 

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-ブライトン
-

関連記事

ブライトン19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1901 会長トニー・ブルーム ホームブライトン スタジアムアメリカン・エクスプレス・コミュニティ 監督:グラハム・ポッター 選手一覧 *(☆マーク …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。