アストン・ビラ

アストン・ビラのディーン・スミス監督が契約延長!

投稿日:2019年11月30日 更新日:

アストン・ビラのディーン・スミス監督の契約を延長

2019年11月29日、アストン・ビラはディーン・スミス監督との契約を2023年6月30日まで延長したと発表しました。

スミス監督は「クラブと長期的な契約を結ぶことができて本当に嬉しく思っている。アストン・ビラをプレミアリーグのトップクラブに復活させる挑戦を楽しみにしている」とコメント。

会長は「ディーンがクラブの長期的な再建計画の中心となる新しい4年契約に署名したことを嬉しく思う」と語った。

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-アストン・ビラ
-

関連記事

アストン・ビラ19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1874 会長サセフ・サウィリス ホームバーミンガム スタジアムビラ・パーク プレミアリーグ7、FAカップ7、リーグカップ5、CL1 選手一覧 *( …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。