アーセナル

速報!アーセナルの監督エメリが解任決定

投稿日:2019年11月29日 更新日:

アーセナルがエメリ監督の解任を公式発表しました。

そして、アシスタントコーチのフレディ・リュングベリが暫定監督として就任が決まりました。

アーセナルの次期監督候補7人

オーナーを務めるクロエンケ氏は「我々が要求するレベルにクラブを戻すためにウナイとその同僚が払ってきたすべての努力に感謝を伝えたい、今後の成功をこころから祈っている」とコメント。

クラブの要求するレベルに結果とパフォーマンスが伴っていないことが要因。

 

このブログは人気ブログランキングに参加しています。読者が下のボタンをクリックしていただくことで、このブログにポイントが付きます。この記事が良かったなと感じた方、よければクリックお願いします。↓

海外サッカーランキング
スマホの方は下にスクロール、PCの方は右のサイドバーにランキング表を載せてますので見てみてください。

-アーセナル
-

関連記事

アーセナル19/20選手一覧

Embed from Getty Images 創立1886 会長チップス・ケズウィック ホームロンドン スタジアムエミレーツスタジアム プレミアリーグ13、FAカップ13、リーグカップ2、EL&am …

アーセナルの新指揮官はレジェンドのアルテタに決定!

2019年12月20日、アーセナルは新指揮官にマンチェスター・シティでアシスタントコーチを務めていたミケル・アルテタを招聘したことを発表しました。契約は3年半。 アルテタは、2011年から2016年ま …

アーセナルの次期監督候補7人

19/20シーズンの第12節が終わり、ビッグ6が崩壊しつつある今のプレミアリーグ。 その中でもアーセナルは12試合を終えて4勝5分け3敗の6位に位置し、不振に陥っている。 サポーターとの摩擦によるスイ …

12月9日のアーセナル戦が延期の可能性も?

Embed from Getty Images 英紙『ザ・サン』によると、ウェストハムのホームスタジアムのロンドンスタジアム付近で不発弾が発見され、12月9日に予定されているウェストハムホームのアーセ …

リュングベリがアーセナルに残留!

2019年12月24日、アーセナルはarsenal.comで新指揮官のミケル・アルテタがコーチングスタッフを発表しました。 ウナイ・エメリが解任され、暫定監督として務めていたリュングベリは後任監督が決 …

はじめまして、マコっさんです。

イングランドサッカーの魅力をもっといろんな人に知ってもらいたいなという思いでブログ開設しました!

週末の楽しみはやっぱりプレミアリーグ!

好きなチームはアーセナル。